TVに映り込んだ!検証SP-Ⅲ- 一番分かり易い検証を目指して!


TVに映り込んだ!検証SP-Ⅲ- 一番分かり易い検証を目指して!

テレビや映画の撮影で、おかしなモノが映りこむ

そんな事は意外に多いらしいが

特に

心霊物の撮影では、頻繁に起こるという・・・

中には、一切放送されないヤバい映像も関係者の間では多く

存在しているという

また、放送局関連施設では、怪談話しも非常に多いが

その原因として言われているのは

放送局に限らす、都内という土地は、いわくの塊の地

という事は歴史も物語っており、日本列島の中では

東京都そのものが「心霊スポット」と言っても過言は無い

といえる事であろう

↓TVに映り込んだ!検証SP-Ⅲ-
(映像は引用のみです本編はDVDや公式サイト等でお楽しみください)

編集していて、個人的には「青木ヶ原」が怖いと思った

場所柄もあるのだろうが、あれは、鉄板だと思う・・・
(あなたは、何が一番来ただろうか?)

コメントを残す