廃ホテル江戸城「撮れた映像再鑑定」※見える人には霊感が?!


廃ホテル江戸城「撮れた映像再鑑定」※見える人には霊感が?!


ホテルパールの向かい(入り口はほんとに分かりにくかった)

通りからかなり分かりにくい入り口を入って行くと

竹林地帯に驚いた記憶がある

わずかに獣道っぽい動線を辿って行くと、小屋が点在する形態の

ホテルなんだとわかる・・・

地図で見るよりも遥かに広大なエリアで、方向感覚が無くなる

夜はヤバ過ぎるので、一人では絶対に行かない方が良い現場

「再鑑定」

取材映像をご覧頂いた方から、ご指摘を頂きまして
(ありがとうございます)

完全匿名という事で、一切のご紹介は省略させて頂きますが

なんでも

ご指摘箇所が分かる方には、多少なりとも「霊感」があるのだとの事
(ちなみに私は間違いなく0ですが、見えてしまいました(^-^;)

↓廃ホテル江戸城「再鑑定編」

これは、個人的な感想ですが

目をかっぴらいてるように見える顔

ヤバい感じしますよね(私にはそう見えました汗)




スポンサーリンク



コメントを残す