神流湖 不可解なモノ ※タレコミ検証編


神流湖 不可解なモノ

下久保ダム建設のために作られた人工的湖

底には集落が丸ごと沈んでおり、墓地もそのまま沈んでいる

ダム建設中に事故死した方や、飛び込み自殺者の霊が多数目撃

されいる

「場所」

埼玉県児玉郡神川町矢納 県道331号線 が周りを走っている

目撃される例らしきモノは、

・北側の下久保トンネルでは兵隊の霊

・琴平橋では自殺者の霊(神流湖に掛かる橋)

・ボート乗り場では黒い人や人魂

・ダムの祠では、作業服姿の霊(工事関係で亡くなった霊)

などがあげられている・・・

↓神流湖 不可解なモノ(タレコミ検証編)

このダム

水位が下がると中程に島の様な土地が姿を現すのだが

この中島にも怖い話がある

うろ覚えではあるが、たしかゴムボートで侵入した人が居て

その島で、存在しない建築物を見た後

何者かに追われたとかいう話だったと思うが・・・

もしそれが実話だとしたら、相当な肝っ玉の持ち主だと思う

「編集室より」
今回、貴重な情報を頂きました事に心より感謝申し上げます
(ご本人様のご希望で、完全匿名とさせて頂きましたm(_ _)m)




スポンサーリンク



コメントを残す