実録!心霊ドキュメント映像の実際の取材素材映像を公開-無編集ノーカット-


実録!心霊ドキュメント映像の実際の取材素材映像を公開
-無編集ノーカット※つまらないと思いますが・・・-

心霊ドキュメント映像は、本当に一人で現地に入っています

素材映像も見てみたいとのリクエストにお答え致しまして
(まぁ、そういうご意見もごもっともでございます)

無編集ノーカットの素材をそのまま公開して見ましょう
(無編集ですので多分つまらないかも・・・)

今回、つまらないであろう素材をご紹介致しますのは

深夜取材の「一部」ノーカット素材です

一部?

と申しますのは

肝心な撮影場所に行く前に、怖すぎて何度も車まで逃げ帰って

しまったからですね(^-^;
(気が小さいんですよ、ほんとに※そのあたりの方が長い)

ただ、言い訳になりますけど

リアルに怖いですから、映像で見る以上に怖いんですよ

ここの取材では、カラスがマジで怖すぎましたし

霊よりも、まずは怖かったです
(映像では伝わらないでしょうね※悔)

あと

猫さんに追われたのも驚きました
(猫さんって、普通そんな事しませんからね)

さらに

ここでは取材史上最も焦った事がありました
(信じて頂けなくても仕方ありませんが)

取材が終わって、車に飛び乗って急いで現場を離れまして

国道に出た辺りで、とにかく無性に空腹だったので
(深夜取材の1時間くらい前に食べたんですよ、重めの夜食を)

コンビニで買ったまま余っていたブリトー(好きなんですよ)

↑これ、大好きなんですよね、おすすめ致します!

買って食べきれなかったブリトーをガッブっと行ったんですけど

・・・・味がほとんどしないんです(ほんとです)

買ってまだ2時間ちょっとですから、痛んでもいないのに

味がほとんどしないんですね

何かおかしくなっちゃたのかと焦りまして

急いでまたコンビニを探して同じブリトーを買って食べました

するんですよ

それで、さっきの方のブリトーを一口入れましたが、味がほとんど

しません(ほんとですから)

これには、驚きました

よくお供え物は味がなくなるって言いますよね

それは、仏様が食べたからだと

もしかしたら

食べられたのかも・・・・とか思ってしまいましたが

何にせよ、こんな事があるのか?!

今でも不思議でなりません(今のところこの一度だけです)

↓暇な時に、ご興味のある方のみご覧ください(^-^;
(データ容量の関係で、圧縮だけ施しています※不可抗力)

しかしですね

この「怖い」という感覚って、癖になるんですね

恐ければ怖いほど、あとあとになると

なんだか、求めてしまう異常な感覚が芽生えるんですね
(けして変態ではないつもりですが(^-^;)

こういうのって

何なんでしょうかね?(自分自身でも理解できません)




スポンサーリンク



コメントを残す