お蔵取材&お蔵映像シリーズ-実は映っていた!-


お蔵取材&お蔵映像シリーズ-実は映っていた!-

今回の動画内容は「タイトル通り」でございまして

チェックの甘さが露呈しております(汗)

それはそうと・・・

収録している映像の中で、O脳病院という

地元では有名な心霊スポットに行った事があるのですが

なんと

その時すでに、解体されていた・・・

という落ちの取材でした

探索映像の一部は、今までも、全く別の物件のOPとかに

転用したりしてましたが(無駄にしたくなくて(^-^;)

今回は、迷っているところを収録しておきました
(何か映ってたら、教えて下さい)

話しがそれましたが

そのO脳病院とは、かなり古くからあった病院の様で

人体実験を行っていたとか、解剖用に遺体をホルマリン浸けに

していたとかの噂があったようです
(実際、ホルマリン浸け用の浴槽もあったらしい)

しかし

もっと怖い話(噂ですが)を聞きまして

なんと・・・

現在は宅地になり、家を建てて住んでいる人が居るらしい

もしこれが本当なら、なんと勇気のある方かと存じます(汗)

そしてそれが事実ならば、心霊よりガチで取材したい案件

だと私は思います(是非、話を聞いてみたい)

↓お蔵取材&お蔵映像-実は映っていた!-

あの、
見つけた方が言われるには
これ全部ヤバ系らしいです・・・
(そうなんですかね)




スポンサーリンク



コメントを残す