美輪明宏さんが言っている「南無妙法蓮華経」の強力な御守り


美輪明宏さんが言っている「南無妙法蓮華経」の強力な御守り

あの美輪明宏さんが、よく言われているお題目とは

日蓮宗の開祖「日蓮聖人」と言う方が顕した御本尊そのもの

であるらしいですね
(立正大学仏教学部公式資料も参考に致しております)

一般的に、宗教のご本尊(信仰の対象)は「仏像」等である事がほとんど

の様ですが

この日蓮聖人様のご本尊は「大曼荼羅」といい

形状的には掛け軸の形態となっています

その、いわゆる御本尊の大曼荼羅がそのまま小さな天然木に

(3cm×1.5cm)刻印されているという御守りなので

珍しいと言いますか、他にはまず無い凄い形態という事です・・・

私はあまり仏教関係は詳しくないのですが

仏教関係に詳しい方が言われるには、なかなか大胆な御守り

らしいのですね

amazonで買えると聞いたので、もちろんわたしも注文致しました
(部屋に置いておこうと思います※パワーアイテム3つ目(^-^;)

↓この御守りの動画

ところで

お話は変わりますが、心霊スポットをスタジオにした
ハウススタジオってありますよね
なかでも、廃病院なんかのスタジオあたりは、もっと積極的に
活用したらいいのにと思いませんか?
例えば、週末夜間限定で、有料で一般を入れるとか・・・
けっこう商売になるんじゃないでしょうかね?
(そういうの、是非やって欲しいものです※皆で分け合わないと)

コメントを残す