埼玉県心霊スポット「新井さん家」-何かが・・・-


埼玉県と群馬県の境界にまたがる神流湖のすぐそばにある廃屋・・・

ここでは過去に、正気を失った父親が家族全員を殺害し

自らも猟銃自殺を図ったという

規模の割にはかなり有名な心霊スポットで、けっこうな人々が

肝試しに訪れるのだが

ここから何かを持ち帰ると、家主から「返せ!」という電話が

かかってくると噂されている

もちろん、家主とは言っても、この世の住人で無い事は確かである・・・

「場所」

埼玉県児玉郡神川町矢納 県道331号線 沿い(付近)

今回の映像は、某番組取材の中に映りこんでいたモノで

当サイト閲覧者様からの通報で検証してみたものである
(著作権に配慮し、抵触しそうな部分はカット、あくまで事実の引用に留めましたので、ご了承頂きたいと思います)

編集の立場から申しますと、確かに何かが映りこんでいる

と思えますが

最終的なご判断は、あなたに託させて頂きたいと思います

↓埼玉県「新井さん家」の取材映像に映りこんだモノ

編集すると良く分かるのだが
今回のモノも、明らかに周りの物とは素材感も
色感も違うので、物の見え方では無いと思える




スポンサーリンク



コメントを残す