T県N市 死亡事故連続「魔の交差点」


今回、取材に訪れたのは

千葉県N市のある交差点である

ここは、都心部からは20Km以上は離れた郊外であるが

巨大な住宅地と 国道16号線から茨城県に抜けるメイン通りと

いう事もあり、非常に交通量の多い地点である
(地元では、通称 裏県道 と言われているらしい)

一見すると、かなり見通しの良い交差点であると思えるのだが

情報提供によると、この交差点では、3~4年前、たった1年間の間に

立て続けに3件の死亡事故が起きており
(この付近では事故が多く発生しているとの事)

以来、ちょっと霊感の強い人には

時折車の前を突如横断する不可解な人影を目撃するのだという

そういう人は、この交差点だけは避けるという情報も得られた

目撃は昼夜を問わないというが

深夜0時を過ぎたあたりが頻繁に目撃されるというので

当サイトでは、その時間「日付の変わる午前0時」に取材に訪れた・・・

深夜でも交通は途切れないという情報なので

通行車両の安全を考慮し、撮影ライト等は一切使わずに記録した為

かなり暗い映像となっている事をあらかじめお断りしておきたい

↓死亡事故連続「魔の交差点」

「取材感想」


この交差点、見通しはかなり良いのだが
交差点に向かい、双方のメイン道路(国道16号線方向⇔茨城県方向)
から、交差点に向かい下り坂となっていて
しかも
大型車両がバンバン通る
(公開映像部分にはそれほど映っていないが)
つまり
危険要素がかなりある事が分かった・・・
さらに、この近くには数年前
大きな爆発事故を起こして数名の死者を出した
エバーグリーンという企業も存在していた
付近の住民によれば、その時の爆発衝撃波は凄かったらしい
深夜のこの交差点は、確かに不気味な雰囲気が感じられた
※撮影中は全く聞こえていなかったが
公開映像の最後辺りに、明らかに撮影者ではない
声のような音が、はっきりと入っているが・・・
(撮影時、絶対になかったはずだが・・・)




スポンサーリンク



コメントを残す