最近、部屋(賃貸)が気持ち悪いので某水晶を購入してみたところ・・・


最近、部屋(賃貸)が気持ち悪いので某水晶を購入してみたところ・・・

今回はパワースポットならぬ、パワーアイテム記事です
(売り込みじゃありません、純粋な記事ですから)

江原啓之のスピリチュアル・パワーストーンBook (バラエティ)なる

本ではない本をご存知でしょうか?

かくなる私も、人に聞いて知ったのですが

なんでも、あの江原啓之さんがパワーを入れた水晶玉が

たったの1.000円足らずで買えるのだというから興味を持ってしまった

御守り無しで心霊取材の編集長が何でまた?

と怒られそうですが・・・

何故かと申しますと、最近部屋が気持ち悪いんですね
(友人には、心霊スポット行き過ぎだ!と言われてますが)

けっこう電気が勝手に消えてたりするんですよ(^^;)
(あ、私、電気つけっぱ派ですので)

気配とかもミシミシありますし

お祓いばかり行ってられませんし、100%効くわけでもない様なので
(これまでの費用も結構凄いですから)

そこで、藁をもすがる心境で2つばかり購入しました
(なぜ2つかは後ほど)

 

「水晶の効能はこうあった」

本当の安らぎが心(たましい)と体に満ち、前を向いてさらに
ポジティブに生きようとする気力がわいてくるはずです。
災害からあなたを守る魔除けにもなります。

◎江原啓之が一つひとつエネルギーを込めた
「水晶のお守り〈天然紅水晶・ローズクオーツ〉

どうですか

魔除けですよ、魔除け

これなら試しに買いますよね、普通

私の場合は、取材時に持ち歩く事は避けますが
(撮れなくなると困るので絶対しません)

しかし

部屋ではくつろぎたいので、風呂場と居間(兼寝室)に1個づつ

設置致しました(風呂場も気持ち悪いんですね)

まだ設置して僅かなので、なんとも言えませんが

気のせいか、かなりですね、なんか空気感が良いんですよ
(明らかに言えるのは、気配感がかなりおさまった感じ)

聞いた話では、水晶は置いて悪い事は無いそうなので

値段も安価ですし、ご興味のある方は是非参考にしてみて下さい

↓江原啓之のスピリチュアル・パワーストーンBook
(バラエティ) 単行本の詳細レポート動画です

「余談ですが」
話しは変わりますが、盛り塩すると、気配とか活発になる
気が致します(実感ですので)
あと
なんか、うちに日本酒置いとくと、味が変わってるって
友人がいってました(汗)ヤバいかもです(^^;)
※水晶に期待・・・

「その後の感想ですが」
なんか、効いている感じがします
家鳴りや電気が勝手に消えるみたいのは大分無くなってきてます
(完全にではありませんが)
家だけは安穏でありたいですから・・・
(少なくとも、抑える効果は確かにかなりありそうっすよ)
※普通の生活なら、完全に抑えられるかも知れません(^-^;)

コメントを残す