緊急編集版「しょこたんロケに写りこんだ!」保存版


緊急編集版「しょこたんロケに写りこんだ!」保存版

今回ご紹介する映像は、とあるTVロケにて映り込んでいた

幽霊の映像であるが

当の番組ではその事実を把握していない様で

当サイトでもちょくちょくお世話になっている

アンジェ氏からの情報で判明した

著作権に配慮し、あくまでも記録として

当該のカットのみを引用させて頂き、鮮明に検証させて頂いた

以下、アンジェ氏のコメントの一部

——————————————————-
かなりの霊がいますよ。
しかも亡くなり方が餓死
殿さまは切腹。

あの形相を見てしまったから私は行きたくないです!
——————————————————-

との事で、相当ヤバい現場らしい・・・・

私、当サイト編集長も、この形相にはゾッとした・・・・

↓しょこたんに映りこんだモノ

アンジェさん、これ、参りました・・・

コメントを残す