ちょっとだけ怖い「人形コレクション」あの人形は?


ちょっとだけ怖い「人形コレクション」あの人形は?

人形って、私は子供の頃から苦手です

幼稚園くらいまでは、何故かわからないのですが

達磨が物凄く怖くて、視界に入ると大泣きしていました(覚えてます)

また、人形にまつわる怪談はほんとうに多くて

しかも、凶悪強烈な体験談がほとんど

不思議なくらい、いいモノはないですよね

私が体験・・・というか、錯覚なのでしょうが

昔、彼女からハワイアンの人形をお土産で貰って、部屋に置いて

あった事があったのですが

この人形がなかなか怖かった・・・

なんかですね、

目が合うんですよ

いえ、基本的に目線は合わない作りなんですよ

しかし、ふとした時に、よく目が合ったんですよね
(ほんとにそう見えたんですよ※度々)

その彼女と別れた(フラれた)時に、申し訳なけど処分させて

頂いて、怖い思いをする事がなくなったのですが

それ以来、自宅(部屋)に人形の類は一つもありません(^^;)

↓人形コレクション※暇つぶしにどうぞ

「追記」
御菊人形は、昔、かなり話題になった人形らしいです
(全国規模で有名に)
表情がリアルに見えますね・・・

コメントを残す