栃木県某所KN廃病院(最恐別編集版)


栃木県某所KN廃病院(最恐別編集版)

解析技術向上により、全く別の怪異を鮮明に捉えました

改めて復習記載致します

「旧N病院」

精神病院の廃墟という事で

ここには、幻の地下室があるといわれており

見つけられる人と、そうでない人がいるという
(当サイトの取材では発見できなかった)

普通は、この規模の病院なら

地下に霊安室があってもおかしくはないのだが

精神科という事もあり、そういうものが無いのかも知れない

また、メスなどの手術器具が襲ってくるといった

恐ろしい怪談話も有名だ・・・

詳しい場所は、当サイトでは公開できないが

この廃病院は、ちょっと分かりにくい立地となっており

通りからは徒歩で行かなければ到達できない

↓栃木県某所KN廃病院最新追加版

「編集感想」
よく見ると、こちらの接近に対して
最後は隠れている様に見える
それは、生きている者としては巨大すぎるし
あきらかに生気が無い




スポンサーリンク



コメントを残す