緊急報告!撮ろうと思って撮れた!幽霊の映像「絶叫?!」


撮ろうと思って撮れた!幽霊の映像「絶叫?!」

おそらく初めての経験ですが「幽霊が写っていた」んですね

まだ1週間たつか経たないかです、例の心霊トンネルに行った時

あまりにも視線というか、気配を感じたので(複数)

撮れるとは思っていませんでしたが

そのあたりを何枚か撮影したんですよ

もちろん、映像チェックの時にはそれもちゃんと確認しました

が、ちょっと気が付かなかったんですね、その時は
(何分、一人でやってるので(^^;))

しかし、今日

4時間くらい前に気づきました!写っていたんですよ、ほんとに

何故気づけたかと言いますと、その写っている1枚以外の映像が

消えていたからなんですね(前にも似たようなことがありましたが)

どうしてかは全く分かりませんが、消えてるんですね

それで、残っていた1枚に、嫌な予感がして、よくよく見なおして

分かったんです

気持ち悪い事言って、申し訳ありません

でも、ほんとにあるんだから、仕方ないんですm(_ _)m

↓それでは、よろしかったら、是非ご覧ください

どう思います?
ヤバいですかね?




スポンサーリンク



コメントを残す