舎人公園取材-東京都足立区心霊スポット-


舎人公園取材-東京都足立区心霊スポット
舎人公園には、なかなか怖い事件歴があり

バラバラ殺人事件、木刀撲殺殺人事件、首なし遺体発見事件

一時期は、治安自体が非常に危ない場所といわれていたらしい

一説では

ドキュンと電波と犯罪者が集まって来るともいわれていたらしい

また、心霊スポットとしても有名で

現在でも、霊感の鋭い人は、日中でもここは通らないという

一部の情報によると、深夜と、雨の日の夕方は、霊の出現が多く

特に、人気のない雨の夕方に訪れると、後を付きまわされるという
(家まで付いて来られたという例もあるというが・・・)

雨の日の夕方に、一人 というのはヤバい状況というが・・・

「舎人公園の情報」

場所:東京都足立区舎人公園1−1

東京都足立区舎人、舎人公園、西伊興、古千谷、皿沼などに広がる都立

の総合公園で、その地下には

85m×530mの車両基地が存在している(舎人ライナー)

過去

太平洋戦争(第二次世界大戦)、大戦終結後にGHQの行った農地改革の

一環で広大な農耕地の強制買収と自作農への供給が行われると

東京都は買収した舎人緑地を貸し与えていたことから不在地主と見做され

1948年にその土地のすべてを政府に強制買収され失たという歴史がある

↓舎人公園取材映像※ヘッドフォンで聞くとはっきり分かります

「編集感想」
当初は、まったく気づいていなかったのだが
別のサイトで公開していたところ、教えて頂いた
(現在は終了し、このサイトのみ)
※よく気づかれたものだと驚きです・・・
不思議な事に、圧縮版(ニコニコなど)だと
消えてしまう様でした(ほんとに)
また、他にも、分かる人にはわかる異変があるのですが
・・・それは、あなたの目で・・・・・・・・・・




スポンサーリンク



“舎人公園取材-東京都足立区心霊スポット-” への8件の返信

  1. お化け怖い より:

    舎人公園、先週も先々週も夜中、デートで行ったけど、全く知らなかったし、異変なし😓

  2. お化け怖い より:

    舎人公園では異変感じなかったけど、足立ホテル●イネ501で、シャワー浴びてたらドアの外に髪の長い女性らしい人影が見えたけど気のせい❓

    1. neweijijp より:

      お化け恐いさん、こんばんわ(でございます)
      舎人公園は、雨の日の夕方がいいみたいですよ(ムービー回し続ければ、何か撮れる可能性が◎)

      足立ホテル●イネ501って、ほんとなんですかね?
      それ、他の方も言われてらっしゃいました・・・
      (女性の霊なんですか)
      シャワー浴びてたらドアの外に髪の長い女性らしい人影って・・・やる気なくしますね(^^;

      1. お化け怖い より:

        neweijijpさん😊コメントありがとうございます😊舎人公園はたまたま通ったら広い公園で散歩がてらにいいと、気に入ってしまい、スポットと思わず何度か散歩コースに利用してました😱●イネも何度か利用してるんですが、501も何気に選んで気にしないで入って疲れとるために、シャワー浴びたら、150から152あるかないかの髪の長い女性らしい影が洗面台の方にスーって😱ビックリしすぎて帰るまで黙ってましたが😅シャワー終わってベッドに横になった瞬間に閉まりきってるはずのドアがドンドンドーン😱って😱お風呂場の窓が少し開いてたし強風だったので、その影響かと思い込むよにしましたが😅一昨日、遭遇したことだったので、サイト調べてここにたどり着き、見間違えてないことを知り、改めてゾッとしてます😢

        1. neweijijp より:

          そうなんですか・・・

          なるほどです、やはりそのホテルは出るのかも知れませんね
          でも、大丈夫ですよ多分
          その幽霊は、そのホテルに居ついているタイプでしょうから、ついて来る事はまず無いと思いますよ
          (舎人公園は、人が居ない時は、冗談抜きで「深夜の廃墟」よりも気配を感じる不思議なエリアですよね
          勿論ですが、日中で人がちらほらでもいる様な状態ですと、最高のお散歩&リラクゼーションスポット
          らしいので、変な時に行かなければむしろパワースポットらしいです!
          (ほら、神社も、日中はパワースポットだけど夜間は逆転するとか言いますでしょ)
          風水でも陰陽学がありますけど、そんな感じなんでしょうね!

          それにしましても、150から152あるかないかの髪の長い女性らしい影とは
          これ、怖すぎますねぇ、あなた
          見てしまったようですね(怖羨ましいです、私は肉眼では一度も・・・( ;∀;))

          1. お化け怖い より:

            neweijijpさん😱そうなんですね😱😱見ちゃいました😱😓(苦笑)その後も普通に四時間平然と居ましたしその間、普通に爆睡できた自分達にむしろ恐怖かんじてます😓😱ひとまず、おやすみなさい😊

          2. neweijijp より:

            お化け怖いさん:寝落ちしてました(ごめんなさい(^-^;)
            >普通に四時間平然と居ました
            そうそう、それが一番らしいですよね、気にしないのが一番の防御とか聞きましたよ。
            (特別に強力なのは即逃げ出して、念を入れるならお祓いとか)
            >普通に爆睡できた自分達にむしろ恐怖かんじてます
            いえいえ、素晴らしい!(拍手しかありません)V

          3. お化け怖い より:

            neweijijpさん😉おはようございます😃色々、ありがとうございました(^-^)参考になりました😆あまり気にしないようにします😊

お化け怖い へ返信するコメントをキャンセル