半焼けの写真-投稿頂いた心霊写真-


半焼けの写真-投稿頂いた心霊写真-

T県N市の加藤洋子さん(仮名)よりご投稿頂いた不可解な写真

かなり古いものであるが

これは、約40年位前に、小学校で仲の良い友達と撮影した

写真なのだそうだが

もらってみると、何か白い影の様なモノが写っており

当時、心霊写真が流行っていた事もあり、気持ちが悪いので

自宅の庭で燃やそうとしていたところ、母親に見つかり

やめさせられたという

そして、そのまま保管され、いつの間にか記憶から消えていた

のだが

最近、友人の一人が亡くなったことで、昔のアルバムを

見ていたところ、この写真を見つけたのだという

ところが

当時とはあきらかに変化しており

当時白い影だったものは、はっきりとまるで、

覗き出てきている様に大きくなっていたのだというが・・・

↓半焼けの写真

「編集感想」
写りこんでいるのモノが何であるかは
ご覧頂いた方のご判断にお任せしたいと思う
(人によって見え方がかなり違うようだ)
ちなみに編集長は・・・(いや、やめておこう)




スポンサーリンク



コメントを残す