八柱霊園 青山霊園と並ぶ心霊スポット「記録映像」


八柱霊園

千葉県松戸市にあるが、れっきとした東京都立の霊園である

あの、心霊で有名な「青山霊園」と同系列であり

奇しくも同じくらい心霊で有名なところでもある・・・

面積は105ヘクタール


東京ドーム約20個分の面積に相当する広大さ

周辺一帯は起伏に富んだ地形となっており、霊園も小高い丘とその谷間に

造られている



「場所」

「この心霊スポットの噂」

第13区画では、無縁仏の霊がついてくる、標識の下に霊が立っている

第13区画のベンチに座っていると若いカップルの霊が出る

墓の間から生気のない人影が、おいでおいでをしてくる・・・・など

現在は、夜間は入れなくなっているのだが、霊の出現は昼夜関係ないらしく

時間を問わず、目撃談は後を絶たないようである・・・

当サイトの取材でも、個人的には、かなり気持ち悪いモノが

写りこんでいた

知人の一人は、こんなの見せるんじゃねぇよ!と本気で怒っていた
(見せろと言ったのは知人の方なのに(^^;))

↓八柱霊園取材映像

「取材編集感想」
知人の話しでも、ここでは、心霊写真が良く撮れるとの事
とにかく沢山シャッターを切れば、なにかしら不可解な
写真が撮れるだろう・・・
私も忠告されたのだが、もし
ここで、霊らしきものを見てしまったとしても
けして見えた素振りはしない方が良いとの事
(無縁系が、ついてくる事が多いらしい)




スポンサーリンク



コメントを残す