とある廃神社での体験


当サイトで、以前ご紹介した武尊神社:通称、呪いの廃神社

時効なので、その時の体験をお話したいと思います

武尊神社とは

通称:呪いの廃神社と言われています「廃神社」なのですが

有名になったきっかけは、あの「ほんとにあった!呪いのビデオ」

らしいのです

なんでも、そこを訪れたあるカップルが、いたずらに立ち入った

あと、事故死されたというお話です・・・

そこで当時、当サイトでも見てみたい、と撮影取材に向かったのですが(平日でしたが、出先からズル直帰で取材へ向かった)

いろいろ撮れた代償といいますか、かなり怖い事が起こったのです

↓呪いの廃神社での体験

「編集感想」
ハッキリ言って、当時はマジで怖かったです
ですが
今思えば、貴重な体験が出来たと満足しているのも本音です
細心の注意と敬意をもって、今後もいろいろ行ってみたい
というのが本音のところですね(今は)




スポンサーリンク



コメントを残す