心霊スポット「火葬場跡」で起きていた異変とは?

火葬場跡取材の裏話
外房に存在する心霊スポットである火葬場の廃墟

ここは出る!

と、地元民は絶対に近づかないらしいのだが、実際はどうなのか?

数件の情報を頂いた以上

当サイトとしては、確かめずにいられないという事で

重い腰を上げて取材させていただいたのだが
(距離的にもだが、高速の関係で、とにかく凄く遠いもので)

結論から申し上げれば、かなりヤバい物件だと感じた・・・

感じたと言いましても

私には霊感など全く無いので、感覚だけの話しではありません

かなりはっきりとした「事」があり、ヤバいと申し上げたい(汗)

何があったのか?

という事ですが、文章だと伝わるかどうかもありますし

何より、嘘では無いので、きちんと言葉でお伝えしようと思い

映像と共に、VTRに納めさせて戴いた次第でございます。
(本編で触れてない映像です※こちらは多くの方に見てもらいたいので、あえて分けました)

火葬場「跡」の心霊スポットは結構多くあり、中にはかなり怖い現場も
(つまみ枝豆さんのVで有名なS市など)

ありますが、実は、ぱらぱらと、運営されている火葬場(心霊スポット以外)

でおかしなモノを見たとかの情報は頂いております

やはり、火葬場ということ事体が、人の最後の場所である以上

少なからず、そういう現象は起こりやすいのかも知れません
(病院も非常に多い様ですしね※運営されている病院です)

その中でも、この御宿町火葬場跡は、跡といっても

しっかり、現存されている非常に珍しい物件であると言えます

現存している分、べたな言い方ですが「出やすい」のかも知れません

↓火葬場跡取材での裏話編:不可解な映像あり(約57MB)

「編集感想」
どちらの映像も、よく検証してみると
しっかりと視線が確認でき
しかも、こちらを見ている様に見えます・・・
じっさい、悪寒を感じた場所でもあり、撮っているわけで
そう思うと、ほんとに怖いです(汗)
そうそう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
この暑いのに、私の部屋、寒いんですよ
(まぁ、夜中とはいえ、ねぇ)
季節外れの格好はそういう理由です
悪寒もするし
また、お祓いですかね(汗)




スポンサーリンク



コメントを残す