御宿町火葬場跡(千葉県外房)


御宿町火葬場跡(千葉県外房)

当サイトでも存在は前から知っていたのだが

本当にここは出るのだという情報を数件頂いた事もあり

それならばと取材に行く事になった(とにかく遠い)

火葬場跡(つまり火葬場自体は解体済)のスポットは、各地に

存在するが、ここのように「御宿町火葬場跡」とはいっても

火葬場自体も残っている現場は、実はかなり珍しい・・・

実際に赴いて良く分かったが、絶対に解体出来ない理由がある
(大した構造物ではない、そう費用はかからないはずだ)


「異変について」

この現場に到着後、大きなライトがまた点かなくなっていた
(青い家の時もそうだった)

こういうのって、一体、何なんだろうか・・・

その他にも、かなり怖い事を経験したのだが

それは別の機会にでも、自分の声でお伝えしたいと思う
(文章では、伝わらないと思うので、下手でも本気で話します)


「御宿町火葬場跡の場所」

住所で検索すると、近くの清掃工場を表示するが、火葬場跡は

その南側の下にある

立地的にはかなり分かりにくいのだが、その方がいいだろうと

正直思う所・・・

↓御宿町火葬場跡取材(約99MB)

「取材感想」
ここ、マジでヤバいと思います
多分
ほんとうに出るんだろうなと・・・
軽い気持ちなら、基本的に行かない方が良いと思いますよ




スポンサーリンク



コメントを残す