投稿された恐怖の心霊写真


投稿された心霊写真
今回ご紹介する写真は、H市在住の女性から寄せられた

不可解なものである

どういうものであるかは

編集映像をご覧いただけると分かると思うが

見れば見るほど、怖い波動が伝わってくる気がする

話しは少し逸れるが、投稿者の女性は、俗にいう霊感的なものが

強いと思われるのだが
(ご本人は無いと書かれているので、あくまでも主観である)

そういった感受性と言おうか、第六感的な何かが

こういう現象を映像化させるのかもしれない・・・
(何かの本で読んだことがある)

ともあれ

ご興味のある方は、是非ご覧頂きたいと思う
(何度も見て、編集まで行っている編集長には霊障はありません)

↓問題の映像検証(超軽量30MB)

「編集感想」
人の念は、良くも悪くも
発動すれば強力なのでしょう・・・







コメントを残す