通称:達磨神社、純粋な記録映像に映り込む不可解なモノ


通称:達磨神社、純粋な記録映像に映り込む不可解なモノ

この映像は、心霊ドキュメント映像をい始める前に

発作的に出向いて、手持ちの携帯で撮影したものです

非常に画質が悪いのですが、かなりはっきりと

不可解なモノが映り込んでいます

「達磨神社」

達磨神社こと白幡神社は千葉県船橋市大神保町にある

神社で、現在は廃神社となっています

ここでは、過去に強姦殺人があり、若い女性の幽霊が目撃

され、一時はかなり話題になった心霊スポットとなっています

また

謎の達磨が神社に奉納されており、その達磨が奇妙な呪術に

使われていたという噂もある様です

↓達磨神社問題の記録映像

「編集感想」
実は最近、この異変に気が付きました
(教えてもらったのですが)
当時は、全然別の個所を指摘していたのですが
本体はこの個所だったようです
そして、よく見てみると
不気味な目の様な目線は
こちらを追っている様に見える・・・




スポンサーリンク



コメントを残す