変化する不可解な写真


変化する不可解な写真
聞かれた事はあるかと思いますが

これからご紹介する写真は、吉見百穴で撮影されたものである

この写真が取れたのは「吉見百穴」

ここは、強制労働を強いられた朝鮮人の霊が

いまだに彷徨っていると言われている・・・
(昔の日本人は、ほんとに業が深い※日本だけではないか)

写真と言っても、デジタルなのだが

間違いなく変化している不思議で気持ち悪い1ショット

紙焼きしたものは一切変化は見られないというのも興味深い

あなたには、どう見えるだろうか?

↓変化する不可解な写真(超軽量30MB)

「編集感想」
これ、気持ち悪いです(正直のところ)




スポンサーリンク



“変化する不可解な写真” への4件の返信

  1. アンジェ より:

    エイジさん!
    探しましたよ!!!
    やっと見つけました。
    ご連絡お待ちしています。

    1. neweijijp より:

      アンジェさん、お久しぶりです!
      探して頂いていたとは、有難い事ですm(_ _)m
      実はあれから、「つべ」は、どういう訳か本アカのみ無条件完全復活させてくれたのですが
      表現方法とかの規制が不明瞭であったり
      人によって不公平な扱いが気になったので、自分から
      本アカごとチャンネルを削除致しました。
      (自由に表現してゆきたいと思いましたので)
      ですので、唐突に居なくなった感じになってしまい
      申し訳ありませんでしたm(_ _)m
      ここなら、法に触れなければ自由に公開できますので安心です。
      (やっと、落ち着いてきた感じです)
      ところで
      アンジェさんの「例のアレ」こちらでも公開して良いでしょうか?
      (公開許可を頂きたいと思っていたところです)
      頂いたコメントに逆質で申し訳ありませんが、お返事をお持ちしております。
      ※アレ、純粋に凄いですからね

      1. アンジェ より:

        実はポストから投稿しようとしたのですが、どのアプリを使用しますか?とか出てきてよく解らなかったのでこちらにコメントを残しました。

        ブログもアドレスも変わってしまったのでしょうか?

        メールも送ったんですよ。

        あの動画ですか、出していただいて構いません。
        地道に活動されていたんですね。

        YOUTUBEはみなさんころころと名前を変えて動画を流しているようです。だから登録してもすぐになくなってしまうチャンネルとか多数です。

        差し支えなければメールでお返事頂ければ幸いです。

        1. neweijijp より:

          許可いただきありがとうございます。
          (内内の話しもありますので、私のYahooメールからも、返信いたしましたので、ご確認下さいね!)

コメントを残す