心霊スポットに行き過ぎるとこうなる・・・


心霊スポット等にはいかない方が良い理由

実際に編集長(私)の場合ですが・・・

心霊現象かどうかはわかりませんが

①家鳴りがするようになった
自宅は、マンション(古いですが鉄筋コンクリート)ですが
家鳴りがするようになりました
(前は、全くありませんでした)

②物の位置がたまに変わっている
(テレビのリモコンが絶対に動いている)

③パソコンが壊れる
(ここ2年で、4台目)

④事故が増える
(自分はもちろん、父までも結構大きな事故に)

⑤顔つきがきつくなる(らしい)
(最近、よく言われます)

つい最近では、スマホが急に音が出なくなりまして

まだ新しいので、いろいろ試したのですが復旧せず・・・
(箱もろとも保証書も廃棄していたので、保証効かず)

欲しいという友人にあげたら、また音が出る様になりました

友人が、好意で返してくれたところ・・・・・・

また音が出なくなり、再び友人へ再返却しましたところ

予想通り治りました(汗)

なんだか分かりませんが、嫌われたのでしょうね(^^;)

↓ちなみに、おかしな現象の記録です

飛んでいるモノは、何かはわかりません

ですが、錯覚や、虫では無い事は分かります
(プラズマですかね?)

ただですね、これだけは気味が悪いのですが

電気が勝手に消えている事が多すぎるんですね
(電気点けっぱなしで寝てます)

何故なのか???
(実害は今のところありませんが)




スポンサーリンク



コメントを残す