青木ヶ原の樹海の「ちょっとだけ怖いお話」※実話です


地味なんですが、ほんとの話しです
「青木ヶ原の樹海」または「富士の樹海」

ここは、怖い話があまりにも多い「美しい」パワースポットでもある

これまでも、テレビ取材も無数に行われてきており

不可解な記録も多く残っている・・・

個人的に印象に残るのは、あの稲川淳二氏と女子アナが遭遇した

樹海の奥から猛スピードで向かってくる謎の読経

あれは本当に恐ろしかった・・・

実際、この樹海には、どういうものが存在しているのだろうか

これは、編集長の知る「ほんとに見える」という人物から聞いた

地味だが怖い話である・・・

↓青木ヶ原樹海のホントにあった話(超軽量12MB)

ちなみに

実は何度も樹海取材は計画しており、実行直前まで行っているのですが
(もちろん、この取材に限っては、助っ人を1人予定)

この話を聞いてから、どうしても一歩が踏み出せないでいます

この話をして下さった方(女性)の目は、マジで怖かった

なんというか

心の奥を見られている様な・・・
(許可頂けないでしょうから無理ですが、ほんとに見てもらいたい)




スポンサーリンク



コメントを残す