あの有名な「京都Kホテルの幽霊」の写真


かなり有名になった「本物の幽霊の映像」

京都Kホテルの女の幽霊といえば

かなり有名で、ご存知の方が多い事と思う・・・

しかしながら

折角の貴重な映像が、しっかり検証されていない事が悲しい限り
(しっかり瞬間を捉えれば、もっとはっきり撮れている)

実はこの幽霊、はっきりと表情が出ていた事が、当サイトの検証で判明したのだ!

瞬間を捉えた女の幽霊には、生きている人間と変わらない

「瞳」が映っていた。

目だけ見ると、生きている人間と変わらない様に見える・・・
(というか、生きている人間にしか見えない)

この映像をご覧頂き、ご判断は、皆様に託したいと思う・・・

↓問題の映像

※これはドキュメントです

“あの有名な「京都Kホテルの幽霊」の写真” への6件の返信

  1. アンジェ より:

    問題の映像が全く何も映っていません。
    観れないのは私だけ?
    音はBGMやシャッター音などが再生されます。

    1. neweijijp より:

      ごめんなさい、直しましたm(_ _)m
      (教えてくれてありがとうございます)

  2. アンジェ より:

    観れるようになりました。
    ガッツリと観てしまったじゃないですか!
    観たくなかったけど、検証として観なくてはいけないのが眼だなんて…不可避です。
    しかも検証終わってからのコメントだなんて!
    怖かったです。
    「あれ!私が映ってるやん!!!」
    とでも思ったのかな。

    1. neweijijp より:

      そうなんですよ、マジで怖いでしょ
      ちゃんと検証すると、あんなにかっぴらいた目が撮れていたんです
      何故か、北野さんの検証は甘いんですよね(もったいないので自分がやりました)

  3. しー。 より:

    某お笑いの人が罰ゲームで廃墟ホテルにいったとこですね!
    その時の映像にいましたが、、同じ霊が映っているとは!
    映像で見てみたかったです

    1. neweijijp より:

      しー。さん、こんばんわ!
      コメントありがとうございます
      この映像は、私が撮ったモノではございません、さらに解析しただけです(勘違いさせてしまい、申し訳ありません)
      ただ、さらに解析してみると、幽霊の表情が、生々しく分かりますでしょ
      よくある作り物とは違い、ヤバい位怖いですよね・・・
      もう解体されてしまっているのですが、行きたかったです(残念)

コメントを残す