S県M市の廃病院


特別編!S県M市の廃病院

※取材映像に映り込んだモノ

編集テロップ上はneweijijpに統一させて頂いておりますが
「投稿頂いた映像」です。
※編集はとう編集室で行っております。

「この現場の情報」

ここは、かなり交通量のある土地にあり、それなりの

価値がある立地だと思われるが

閉鎖されてから、20年位たつというのに

何故か解体(転売)されない物件である

霊の目撃などの情報としては、感の鋭い人には

時折、病院の中を、入院患者の姿をしたモノが徘徊していたり

屋上から覗いていたりするのだと言う・・・
↓これも撮れていた不可解な1枚である
※よく見ると、上半身が無く、しかも透けている

かなり前(1年以上は前)の取材時には、管理されているという

感じはなく、所々から、誰でも出入り可能な状態であったらしい

廃院から年数が経っている割には、内部はかなりきれいな印象で

朽ち果てている感は余りなかったという。

※場所等の公開は、当サイトでは出来ません
(ご了承下さい)

↓S県M市の廃病院(問題の個所)
(再生できない場合は、ブラウザを変えて下さい)

「編集感想」
撮影中、頻繁にかすかな話し声が聞こえたりしていたらしい
が、映像には、全く撮れていなかった
それと、ラップ音がやたら凄かったという事である
(一部は撮れていた)




スポンサーリンク



コメントを残す