通称呪いの廃神社「M神社」驚愕の映像とは?!


特別編!通称呪いの廃神社「M神社」
G県に存在する、通称呪いの廃神社と呼ばれている

編集テロップ上はneweijijpに統一させて頂いておりますが
「投稿頂いた映像」です。
※編集はとう編集室で行っております。

この廃神社、某心霊ビデオでその名を有名にした
(投稿者はその後事故で亡くなったというが・・・)

ここは、どうも事故にまつわる祟りがあるようだ・・・
(撮影者の身の回りでも起きた※本人では無い)

2年以上前の撮影という事だが、当時は

管理されている感じはなく、誰でも出入り出来る状態だったらしい
(現在は不明※現存しているかも不明)

廃神社系は、かなり良くないモノが寄って来るというし

基本的には、近づいてはいけないという。

既存の神社でも、日中と夜とではエネルギーの回りが逆転するとか

夜は神様が居ないとか、いろいろと言われる
(神社は、基本的には午前中がお参りには良いらしい)

当時、取材に訪れたのは、夕方17時前(暗くなる前)

との事であるが、山の上にポツンと存在している事もあり
↓街道から入ったところの参考映像

正直、なかなかの恐怖感を覚えた現場であったとの事・・・
(いろいろあって、実は2回も訪れる事になったという・・・)

↓通称呪いの廃神社「M神社」(取材映像※超軽量40MB)

「編集感想」
編集を担当させて頂いたが、要所要所に映る
なんだか分からない物は、かなり怖かったです。
ものによっては、かなりはっきりと映っているので
誰が見ても分かり易いのではないでしょうか・・・




スポンサーリンク



コメントを残す