港区のJ病院 怖い旧館の通路


港区のJ病院 怖い旧館の通路・・・

先日、知人のお見舞いに、港区の新橋駅から少しのところにある

「J病院」に行きました。

J病院とは、超有名な大病院ですが

ちょっと買い物を頼まれまして、1階の売店に行った時

なんとも言えない通路を発見したのです(発見というか普通にあります)

その通路、どうも旧館に通じているみたいなのですが

半地下みたいに下がっていて、光が吸い込まれている様な

物凄く陰湿な暗~いトンネルみたいな通路だったのです・・・

私(編集長)は、霊感はまったくありませんし、どちらかと言えば鈍感です

ですが

その通路に関しましては

瞬間「ゾゾーーーーっと」したんですね・・・

体毛が逆立つ感じです

一歩も行けない重圧感を感じたんですよね。

後でネットで、いろいろググりましたが

どうも旧館は、出るみたいなんです(関係者が上げてました)

なんでも、元職員の霊らしいですが・・・

ほんとに居るんじゃないですかね、撮れますよ、絶対(取材できればの話)

許可は、もらえないでしょうね(^^;)




スポンサーリンク



コメントを残す