心霊ドキュメント取材「ホテルM館」※ホントの話


「ホテルM館」※実話

この現場は、ホテルと結婚式場と割烹が一つになっていた

複合施設として運営されていたのだが

廃業後は(理由はいろいろ言われているが正確には不明)心霊スポット

として有名になった。

某テレビ番組でも放送された事がある(ピスタチオ等出演)

テレビ放送では、様々な心霊現象が確認出来たが、特に怖かったのは

水没した地下で「人形」が動いた現象であろうか・・・

実は、当サイトでも取材に行っており、以前公開していたが

問題のある映像も多く、現在は削除している(再編集後再公開を検討)
※当時はほとんど管理されておらず、立ち入り禁止の表示も措置もなかった

いずれ、適宜再編集を施して、再公開の検討をしているので

ご興味を持たれた方は、今しばらくお待ちいただきたいと思う。

また、現場の場所や詳細については

申し訳ないが、当サイトではご紹介できないのでご容赦頂きたい・・・

まずは、本編不在の状態で申し訳ないが

取材後に体験した「実際にあった」お話を、参考映像も交え

ご覧いただきたい・・・

↓「ホテルM館」取材後の実話(超軽量16MB)

「あとがき」
実際に確認したわけではありませんが
あの時の巡回者は「人」では無いと思っております
じゃあ何かと言われれば
「霊」的なモノ・・・
と答えざるおえません・・・
考えてみれば、下階を徘徊し、階段を上がって来る速度
といおうか、気配感が、現実離れしていましたので・・・
(早いというか、距離感が無い感じ※うまく言えません)
正直、あれはほんとに怖かった・・・




スポンサーリンク



コメントを残す