実際の事件ニュース映像に映り込んだ何か?!


実際の事件ニュース映像に映り込んだ何か?!

「とある凶悪な事件(実際の報道から引用)」

東京都目黒区の会社員Nさん(24)が、ことし9月から行方不明に

なり捜索していましたが、警視庁捜査1課は25日、

遺体遺棄容疑で元交際相手の住所不定、無職S容疑者(50)を

逮捕しました。

S容疑者は容疑を認め、「被害者をバラバラにし、

利根川と荒川に捨てた」と供述。

9月17~20日ごろ、千葉県N市の利根川や埼玉県T市

の荒川などに、Nさんの遺体を捨てたと供述した。

「映像に関しまして」

とあるニュース映像に映り込んだ不思議な映像・・・

これは、当サイトに情報を提供頂いて検証したものなのだが

確かに、説明のつかない何かが映り込んでいた・・・

けして面白半分なのでは無い

事実を事実のまま、ご覧頂ければと思う・・・

※おことわり
これは実際にあった事件の為、報道を引用しております
不快な方は、ご覧にならないで下さい
※ご視聴は自己責任で

↓実際の検証映像

「編集感想」
こういう犯罪者は絶対に許してはならない
集合住宅や要所への監視カメラ設置強化などの強制化
等、早急な対策を望むところである・・・

“実際の事件ニュース映像に映り込んだ何か?!” への4件の返信

  1. はじめまして、お世話になります。
    YouTubeで営業中の古いモーテル探索の動画や、夏の雑木林探索の動画をアップロードしている者です。
    私もいくつかフリー音源を使わせていただいているのですが、こちらのページで流れる、ピアノとドラムンベースの曲名は分かりますでしょうか?
    https://officearai.tokyo/document/2017/04/08/%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%AB%E6%98%A0%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%82%93%E3%81%A0%E4%BD%95%E3%81%8B/#more-293

    以上ですが、宜しくお願いいたします。

    1. neweijijp より:

      みやびチャンネルさん、初めまして
      オープニングに使わせて頂いている曲ですよね、それなら
      「剣舞」という曲で、イメージに合ったので間奏部を使わせて頂いております
      たしか、甘茶の音楽工房様ではなかったかと記憶しております
      お役に立てれば光栄です(^^)/

      1. 早速のご返信ありがとうございます。
        ポケットサウンドにありました。
        戦闘BGMですが、なかなか良い曲ですね。
        これからも良いネタ、期待しております。

        1. neweijijp より:

          ありがとうございます
          確かに、あの音楽は良いですよね
          (自分も凄く好きです)
          ※戦闘BGMだったとは、知りませんでした(^^;)

コメントを残す