青い家「完全版」一部始終の記録映像


青い家「完全版」一部始終の記録映像
※聞いた話によれば、映り込んでいるモノが
見える人と、見えない人がハッキリと分かれるらしい

「この現場の情報」

ここは、あの「お前ら行くな」も特集を組んだ現場で

もともとは、西浦和氏が個人的に聞きつけた噂を追って

有名になって行った心霊物件である。

かいつまんで列記すると

もともとお墓だった土地に建てられた家に、移り住んできた若夫妻が

不可解な現象に巻き込まれて

妊婦の奥様が「自〇」され、その幽霊が目撃されるようになった

というものである。

西浦和氏の話では

地元タクシー運転手は皆知っており、このバス通りは通らなかった

と言っていたが、当サイトで4台の地元タクシー運転手さんに

聞いてみたところ、誰もこの話は知らなかった
(あのバス通りは、あえて通る必要が無いから滅多に通らないだけらしい)

ちなみに、この地元タクシー会社は4社のみで

話を聞いてみたのは、その4社だった(予算の都合で1人づつでしたが)
※実際に現場まで走ってもらい、折返し起点駅に戻って来るという
形式で(往復20分程度)4社タクシーを取材※普通に行ってくれたし
何か隠している様子も感じられなかった(良いお客位に思われていた感じ)

しかしながら、埼玉県某所に存在していたこの物件は

確かに、人を寄せ付けない雰囲気を醸し出している・・・

↓青い家(取材映像※超軽量40MB)

「編集感想」
編集室では、映り込んでいるものは
不幸に去られた奥様に思えるのだが・・・
見えない人には全く見えないという
かなり不思議な映像であろう。




スポンサーリンク



“青い家「完全版」一部始終の記録映像” への2件の返信

  1. しー。 より:

    最初見たとき、のっぺらぼうが口を空いてるように見えてたのですが、何回か見てたら女の人?(妊婦の奥さま)がこちらを見ているかのように見えました。

    1. neweijijp より:

      しー。さん、こんにちわ
      やはりそうですか・・・私も、あれは亡くなられた奥様ではないかと思います。
      (怖いですよね・・・・)

コメントを残す