ドローンは輸送の救世主になるのか?


ドローンは輸送の救世主になるのか?

遠い未来は別ですが、少なくとも近未来に、ドローンが輸送のメイン

になるとは、ちょっと考えらませんよね

だって、現在のトラック並みに、大小のドローンが空中を

飛び回ったとしたら

当然、機械トラブルでの墜落や、空中事故なども起こり得る

わけでございまして、単純に「危険」でございますよね

ドローンが輸送のメインとなるには

もっともっとドローン自体の安全性が何重にも確率されないと

実用できませんでしょうから

それはかなり先の未来になると考えられますよね

ビルの屋上から、パチンコ玉が落ちてきても

人を頭から貫通する事実を考えれば、無数の空中を飛び回る物体は

そう簡単には、許可できませんよ、どこのお国も




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA